頑張れ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




今月の30日に保育園でマラソン大会があります


午前中で終わるけど、私の息抜きに仕事は1日お休みをいただきました有休でとったからお給料にも響かない≧(´▽`)≦


あと若様の1歳半検診での尿の再検査と姫様と若様の面談があるから、休み取らないと…再検査の日に面談も出来るようにお願いしてるから、明日保育園に予定聞いてみよう~



話が脱線したけど…

マラソン大会、バッチリ録画するからねぇ~←去年録画したつもりが全く撮れてなかったという残念な結果が残ってるから、今年は気合い十分(笑)


姫様、若様頑張れヾ(@^(∞)^@)ノ









そして姫様は今日からマラソン大会に向けての練習が始まったみたい「グラウンドを走ったの?」と聞くと「保育園の外を走った!!」って言ってたから、さっそく本当のコースで練習してんのかな??


マラソン大会に向けて、家でも規則正しい生活を心がけて風邪を引かないように気をつけます


運動神経はいい方じゃないけど、何にでも真面目に取り組む姫様だから、「遅くてもいいからとにかく一生懸命頑張ってね!!」って言ってます


よーーーし、休みの日には公園でマラソン大会の練習しよう














そして・・・

寝る前、2階のリビングでの2人
{89600C80-3216-4617-B4AE-7A5344D630C0:01}
あっ、姫様一昨日?前髪切りました~✂️


若様…相変わらず一人で何かと戦ってます








ではでは、
お休みなさい♪(*^ ・^)ノ⌒☆