前世は武士かっ!? | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




100均で買った発泡スチロールの剣


戦いごっこが好きな若様は「パパ!ママ!!ふぅんっ!!ふんっっ!!(←戦いごつまこしよう!)」と誘ってきます
{842F7571-778B-4546-A267-44773BEDB9F3:01}

{ADED9444-D25B-4AF0-AA92-5C5DBE89CBC3:01}

発泡スチロールだから痛くはないけど、これぞ男の子なのね。。。変身の格好したり構えたり…これから先、どうなるの??って感じです

















そうそう、若様去年の終わり頃から1~10まで数えれるようになりましたお姉ちゃんのマネが好きなのと、お風呂上がりに10まで数えてるのが良かったのねぇ~





姫様ももぅ、ひらがな読めるようになったし、子どもって興味持つと覚えるの早いねっっ感心感心о(ж>▽<)y ☆
















やっと仕事2日目が終わったぁ~(><;)今週は長い長い…しかも体調不良だし↓↓鼻水、頭痛それにフラフラして何が何やら…無事に終わって良かったよしかも昨日の夜は若様が何回も何回も起きてあんまり寝れなかったもんなぁ


今日はゆっくり寝れますように。。。