決めた!!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




私ダイエットする




ダイエット第二弾だぁ~






去年の育休中に13キロ痩せました

仕事に復帰して"食べないと介護は無理"と自分に言い聞かせ、胃が求めるままに…ん~ちょっとは抑えてたけど…とにかく食べて食べて…2キロくらいリバウンドしたわけよね…はい。


でも元々の目標はマイナス13キロではなく、15キロだったの。。。で、2キロリバウンド…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


てことは、目標まであと4キロ


お父さんもダイエット頑張ってて、今24キロ近く痩せましたお正月までにあと6キロ?痩せるって言ってたから…



お父さんが頑張ってるから私もまた頑張る







目標マイナス4キロ


育休中は、母乳が終わってから1食を少しにして野菜スープやチョコだけ…とか結構キツイダイエットだったけど、仕事をしてる今、食事を減らすことはキツイだから今回は食べながらダイエットします


決めたプランは、
・平日は保育園のお迎えを歩いて行く
・土日はプールに行く
です


最近、涼しくなったし、子供達も夕飯まで待てる様になったし…色々な理由が重なって、今しかない!と思ったんです


雨が降ったり布団を持って帰る時は車で行くけど~それ以外は歩く




頑張ると決めたから、
頑張ります









あと半日仕事も頑張りま~す。。