良かった良かった!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




最近何日間かブログが開けなくて…でもブロ友さんが開き方を教えてくれたので、何とか回復しました









最近の出来事

日曜日、お惣菜とケンタッキーを買って、お父さん作のパンダのおにぎりを持ってピクニックへ行きました
{0F76DFA5-8893-4E65-89FF-E1DCD39333E2:01}

{88BFA90B-35B6-4BE2-9F1F-9A43CD735CF5:01}

{2675DC56-4AA6-4D78-8007-E8297893CA9F:01}












その日の夜、梅干し食べてビックリしてる2人
{67FA0AF9-A9E9-401A-B68A-CF3AAF2C9171:01}

{FD383713-7C64-44DB-BE27-0F311B90767E:01}












そして今日
私の仕事終わりに本屋さんに集合して本を買いました姫様には、ひらがな練習帳で若様には妖怪ウォッチ大辞典まぁ~妖怪ウォッチは2人にだね姫様、大辞典を"大事件"って言うからウケる~
{A94CB361-8B84-4D9F-B0E1-BC8E553D6639:01}
↑あとはパイナップル持ってる若様です(笑)











そして今日は敬老の日と言うことで…フルーツタルトを食べましたイベントお決まりフルーツタルトです
{CA9B6255-5B80-47BB-9550-BBF7B3B11982:01}
若様にも上のフルーツをたくさんと生地を少しだけ食べさせました満足気でした姫様は2歳になってからやっとケーキデビューしたのに、若様は早々と…ゴメンなさい。。。まっ、いっか(笑)










明日からまた保育園です
2人とも運動会の練習頑張ってね