支援センター | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




今日は、休日開放で支援センターが開いてたから、15時~16時まで姫様と行ってきました


赤ちゃんの時は支援センターによく行ってたけど、今は保育園ばっかりだからねぇ~


休日とか家にて、あれはダメ!!これはダメ!!っていうより、せっかく利用出来る所があるなら、こうやって外に出て、月齢は違うけど色んな人達と触れ合った方が楽しいよね♪♪



休日だから4組の家族しか来てなかったけど、姫様は自分の世界でオモチャや滑り台や絵本を見て遊んでました


しかも15時に来たからって、オヤツまでもらっちゃって♡姫様パンケーキみたいなやつを食べたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

良かったね








若様も最近は水疱瘡やらで支援センター行けてなかったから、また行ける時は行こうね~ん

同じ月齢の子の名前を覚えたり、ママさん達と顔見知りになっておくと、保育園に行き出してからが話しかけやすかったりするからいいんだよね


はは。。









とにかく楽しい1時間でした


そして明日は支援センターのクリスマス会о(ж>▽<)y ☆4人で参加するよ





楽しみ♡



ではまた。