離乳食☆昼☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)





メニュー
・五目しらす粥(BF)
・バナナプリン(BF)
・ジュース
・ミルク200ml

でした


BFを買って済ませました

でもあんまり食べず・・・






結局ミルクを200ml飲んだよ(笑)


へへへん♪♪





いつも外食時はお父さんが子ども達のお世話をしてくれます

今日は若様に離乳食を食べさせてくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノなのでユックリご飯が頂けます


姫様と3人だった時も、隣に座ってつぎ分けて食べさせたり抱っこしたりしてくれてました(⌒▽⌒)

私には「外だからこそママがユックリ食べてのんびりして~♪♪」って言ってくれるお父さんです





世の男性
聞いてますかぁ~


(笑)