離乳食☆朝☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




メニュー
・さつま芋粥
・玉ねぎと鶏ささみの煮物
・いちご
・ジュース
・ミルク30ml

でした!!





完食(((o(*゚▽゚*)o)))








今日姫様は、ジィジとバァバと動物園[みんな:01]

元気に出発して行きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ





と、いうことで残った私達3人でお出かけします[みんな:02][みんな:03]


私、持ってるズボンがダボダボになったから、カラーパンツでも買おうかなと♡

へへん[みんな:04][みんな:05]





行ってきます[みんな:06][みんな:07]