足置き | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




今日はクローゼットの中の整理をしたよ[みんな:01]


スッキリ[みんな:02]










トイレの話[みんな:10][みんな:11]


姫様は用を足す時に、大人用の便座に補助便座を取り付けて、私達が便座に座らせてあげて~終わったら下ろして~ってしてたんだけど、今日から足置きをセッティングしたよ[みんな:03]



だから自分で足置きに登って~ズボンやら下ろして~便座に座って~終わったら自分で下りて~ってのが出来るようになったわけ♡



足置きは、オマルの蓋を閉めると足置きになるってやつ[みんな:04]


まぁーオマルは使わずに最初からトイレに座らせてたから、足置きは新品同様[みんな:05][みんな:06]




姫様、全部自分で出来るようになったから楽しいみたいo(^_-)O

もっと早く出してあげれば良かった・・・






これからは足置きを活用しながらやって行きます[みんな:07]


また1つ出来ることが増えたね[みんな:08][みんな:09]