離乳食☆昼☆ハッピーハーフバースデー | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




photo:01


メニュー
名前…トマト
目、口…サツマイモのミルク煮
ほっぺ、鼻…人参粥
デザートは、カップの中にバナナを入れたよ(=´∀`)人(´∀`=)
・麦茶
・ミルク40ml

photo:02




完食してくれました!!
photo:03


そして、余ってたのも食べたよ(笑)



夕方はハーフバースデーってことで、若様以外はケーキ食べるよ(笑)

何かにつけてケーキが食べたかった私達・・・

みんなケーキ食べるのに若様だけ食べれないのは可哀想だから、アンパンマン離乳食を作りました[みんな:01]




今は鼻水が出てきつそうだけど、今まで無事に大きくなってくれてありがとう(^ω^)


これからもどんどん大きくなってね☆

そしてお姉ちゃんと仲良くね☆





ではでは、お昼寝です(((o(*゚▽゚*)o)))