色々 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




朝から若様の鼻水の病院に行ったよ[みんな:01][みんな:02]


若様、注射の反応で熱が出たこともなく、風邪も今回が初めての[みんな:03][みんな:04]


姫様は、注射の反応で毎回熱が出たり、風邪引いたりしてたから・・・


若様は強い[みんな:05][みんな:06][みんな:07]






で、病院行ったら、鼻水もだけと喉が赤くなってるんだって[みんな:08][みんな:09]


薬もらったから、お昼から飲んで、早く治るといいね・・・









今は家でイングリッシュTime[みんな:10]
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


テレビも見るけど、自分の足の方が好きみたい[みんな:11]


姫様はしっかり見てたけどなぁ[みんな:12]