こっちはうな重、あっちは焼き肉 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




今日は夕飯にうな重食べたー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


うまかったー!!
photo:01


若様はオモチャの聴診器が好きみたいね(笑)
明日位には若様にもおっぱいを通してうな重が入って行くかなー??







んでもって、姫様とパパは子供会へ・・・

雨だったし渓谷やプールがなくなって、ラウンドワンだったんだって[みんな:04]

小学生は楽しめるけど、姫様達…保育園児にはチョットね・・・

と、思ったけど、ブロックやボールがあったみたい[みんな:05]
良かったね!!

photo:02


キティちゃん、パパがUFOキャッチャーで取ったんだってー!!

そして、姫様とパパと子供会のみんなは夕飯に焼き肉だったんだってー!!

いいな[みんな:06]



2人は、今帰って来てるみたい!!遅くなったけど、楽しかっただろうな[みんな:07][みんな:08]


明日は保育園[みんな:09]

今日の疲れは今日とって、明日からまた元気に保育園に向かう姫様になってね♪♪




若様とママは先に布団にゴロンして待ってるよ(笑)