間違いは・・・ラッキー?! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




トホホ…のようで、ラッキー?


でも損した気分・・・


不完全燃焼[みんな:01][みんな:02][みんな:03]








一昨日、あるお弁当屋さんに電話でお弁当の予約して買ったんだー☆


・ステーキ弁当(パパ)
・ロースカツカレー(ママ)
・うどん(姫様)


ママさ、カレー好きだからカツカレーかなり楽しみにしてた訳よ[みんな:04]


そしたらロースカツ入ってなくて…
ガビーーン[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


えっ?入れ忘れ?

それともロースカツってカレー自体に入ってるとか??

メニュー見たら、本当はご飯の上にロースカツがのってないといけないじゃーん[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]

ガビーーン・・・

ママの楽しみが・・・

悲しかったけど、諦めた。。。そしてパパが電話で言ってくれた(笑)

そしたら、持って来ます!って言われて………いやいや、遠いし[みんな:12]ってことで、帰りにお店に寄ってロースカツの分だけお金を返品してもらいました[みんな:13][みんな:14]









そして、今日のお昼は久しぶりにバーガー[みんな:15]

電話で注文して、取りに行って、帰ってから開けたワケ!!

そしたらパパが「あれ?何か違うよ??」って[みんな:16][みんな:17]


マジかよ[みんな:18][みんな:19]


見たら、パパと姫様の分は入ってて、ママのは全く違うバーガー&飲み物2つ・・・

バーガーはまだ許したとしても、飲み物2つて・・・しかも頼んでないやつが2つだからさ[みんな:20][みんな:21]

ママ、メロンソーダーだったのにアイスコーヒー2つだよ(笑)

笑ったよ[みんな:22]

メロンソーダー考えながらアイスコーヒー飲んだから美味しくなかった……( ̄O ̄;)

しかもレシートにはポテトMて書いてあるけど、頼んだのはポテトLだからね…入ってたのはLだったけど(笑)



電話しようと思ったけど、やめた[みんな:23]
何が何だか分からなくなって、面倒臭くてね[みんな:24]


レジ&飲み物用意した人が新人さんっぽかったしなー[みんな:25][みんな:26]

前のお客さんと入れ違ってたかな?

まぁ、いいや[みんな:27][みんな:28]


でも今日は得したのか損したのか分かりませーん[みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32]




はははっパー目目



寝ますぞ(笑)




お疲れちゃーん!!