続きまして・・・ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




長男君の☆手相☆


写真はないけど(笑)、パパと同じ感じだよ!!


チャンスがあれば写真撮りますねラブラブ





姫様の手相はママと同じでKY線になってるんですよねグー得意げ



確か写メがあったような・・・







・・・なかった(笑)




そして長男君の手相は、生命線と何とか線がくっ付いてる!!



すごーい!!

昨日、発見したんだよひらめき電球ひらめき電球



姉弟でも違うんだね(笑)

当たり前かあせるあせる






でも髪の毛の生え方はソックリよ!!

さすが姉弟音譜音譜



・・・これは、姉弟と言うより赤ちゃんだから??(笑)










そしてもう一つ!!

これは発見というより疑問!?





血液型ってイツ分かるっけぇ~??



臍帯血でまだ確実じゃないけど、分かるよね??

1ヶ月健診だっけ??



あぁ~!!

知りたいぃ!!!!!!!!