やっと朝・・・平和だったのに・・・ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




夜中・・・ほっとんど寝てた長男君ぐぅぐぅぐぅぐぅ



授乳も2時間半~4時間間隔!!


しかも片方のおっぱいで寝ちゃうし汗汗



チャンスだ!!

寝れるぞっ!!



そう思ったこんな時に限って寝れなかった・・・


朝になりましたね汗汗




さっき、ウンチ2回してスッキリしたのか、また寝そうな長男君☆


ママのパジャマの袖にウンチが付いちゃってさDASH!


ナースコールして着替え持ってきてもらったよあせるあせる

忙しい時にすみませんでしたm(__)m





そう言えば、産まれて2回3回、岩ノリウンチが出たけど、もぅあとは茶色いウンチになったよグッド!目


そんなに早く卒業したっけ??


パパは、長男君の岩ノリウンチ見損ねたね(笑)



ウンチがあんまり出てない気がして水分足りてるのかな?とか心配したけど、2回続けて出たってことは大丈夫よね??




それともう一つ・・・二つ・・・


の話題は、次に分けて書くねメモ