懐かしき岩ノリ(笑) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




今朝は4時半に新生児室に姫様を迎えに行って一緒に過ごしました!!


今は沐浴タイムで新生児室に預けてます☆



そして、昨日久しぶりにあんなに小さい赤ちゃんのオムツを替えました💦💦



懐かしき岩ノリ(笑)!!
赤ちゃんって、しばらくはウンチが岩ノリみたいに真っ黒くて凄いんだよねビックリマークビックリマーク


しかも中々の頑固モンで、取れない・・・

擦るのも可哀想だし、何回も吹くのもイヤイヤって言うし・・・

仕方ないけど・・・



でも久しぶりの感じで全て忘れてるな(笑)


今日は赤ちゃんらしく何回か、ふえぇ~ん!!って泣いたよクラッカークラッカー


ママは少し寝たし回復したよ☆