妊娠40w1d 楽しむかぃ!!? | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




続けて書きますメモ



まだまだウンともスンとも言わないお腹・・・


パパと軽くバドミントンしたけど、楽しかっただけで終わったな(笑)虹





姫様の言葉を信じたいね・・・



でも私の母は3人子どもを産んで、上2人は1週間遅れて、3人目は2週間遅れたらしい!!!!!!





こりゃ~

ヤーヤー言わずにGW満喫した方が後悔しないかもね(笑)




↑↑↑
って、言いながら『まだかなぁ?』って思うんだけどね・・・







そんなこんなのPart2でした音譜