イチニチ(*☻-☻*) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




GW2日目の今日もハードスケジュールだった!!


中々満喫してますよ合格



朝起きてご飯食べたらスグ、ママの実家へ・・・


ママの姉ちゃん達家族が来てるから会いに行ったんだべーっだ!べーっだ!



お昼ご飯は、急遽、外でBBQしよ~ってなったから、朝からバタバタして準備・買い出ししたよ(笑)ナイフとフォーク



10時のオヤツは車でアイスキスマーク

photo:02


photo:03








それにしても今月は何回BBQしてるんだろ(笑)??

スゴイね✨


姉ちゃん達も喜んでたから良かったよドキドキ




そして姫様もたぁぁ~くさん、食べたよ💦💦


肉!!
サニーレタス(笑)!!
おにぎり!!
お菓子!!
ケーキ!!
ジュース!!


今日はウンチ2回出て、オシッコも何回も出たよ!!!!



みんなが集まってて楽しいもんだから、中々お昼寝しなかったけど、限界を迎えて寝てくれたよぐぅぐぅぐぅぐぅ

起きた後もパワフルな姫様あせるあせる



パパはお肉を焼いたり姫様と遊んだりで顔が焼けて真っ赤っか!!!!


姫様も帽子かぶってたけど、頬っぺた真っ赤っかあせるあせる



お家に帰ってからも元気にあそんで、夕飯はさすがに食べたくないみたいでフルーツだけ食べさせて、お風呂入って・・一気に疲れが来たみたいで即寝たよドンッ!!!!



ママもお腹いっぱい♪───O(≧∇≦)O────♪


明日はどんな一日になるかな??






そうそう、
姫様が初めてお風呂で『そろそろ赤ちゃん出て来るよ』みたいな事、言ったよニコニコ


そろそろ・・・お願いします((((;゚Д゚)))))))







ではでは・・・




ばいちゃパーパー



帰って外で遊ぶ姫様☆
photo:01