妊娠40w0d 検診 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




んん~・・・


子宮口、1週間前と変わらず2cmの開きと柔らかさ💧💧


胎児の推定体重 3117gキスマーク


頭デッカチみたいなんだけど・・・ちゃんと出てきてくれるかな??


頭だけ計り直しになったからね((((;゚Д゚)))))))デカすぎて出てこないって事ないよね??






今日も刺激がありました爆弾

私の予想では、刺激の影響で陣痛に繋がって・・・って思ったけど、何事もなく終わりましたねダウンダウン


今回の刺激は出血もない・・・


先生~刺激されるのは痛いけど、もっとグリグリして良かったのにぃ・・・


出来れば今日・・・産みたかった・・





少しだけ腰がズーンって感じがするけど、全ては陣痛じゃなくて刺激のせいだって分かってる💧💧



今回の妊娠は長くなりそうだね💨💨


次回の検診は3日後の火曜日音譜




あはは~