GW1日目☆パパ、ヘトヘト | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




昨日、ママは全く寝れずに朝になりました・・・



ご飯食べた後、姫様はパパに任せて2時間くらい寝かせてもらったよ!!


元気に復活✨


でもパパはパワフル姫様と遊んで、楽しいんだけど疲れたみたい(笑)

ママが寝てる間の写真ラブラブ!



ひぃばぁちゃんが障子貼り替えてたの手伝ったんだって☆
photo:01


photo:02


photo:03




お花さんにお水やり☆
photo:04




川と畑で遊んだって☆
photo:05


photo:06











そしてママが復活してから、お弁当買いに行って古墳がある公園に行ったよひらめき電球

photo:10




お弁当☆
photo:07



でんぐり返し☆
photo:08



ソリ遊び☆
photo:09




パパおいで~ってパパを連れ回して(笑)、古墳に登ったり何回もソリで滑ったり、追いかけごっこしたりかくれんぼしたり・・・



キャッキャ言ってたニコニコクラッカー




その間ママは、ストレッチしたり散歩したり・・・優雅でしたよ♪───O(≧∇≦)O────♪





帰りは車に乗って即寝!!


今はお家のお布団で爆睡ですグッド!グッド!







パパ、お疲れ☆

でもこういう週末っていいね(^-^)








あと1時間したらママは検診だよ☆



寝てる姫様はバァバに任せて、パパと行ってきます✨✨




最近、姫様に『赤ちゃん出てきていい?』って聞くと『まだダメ!!○○(姫様)ちゃんが大きくなってから!!』って言うよ💦💦



分かってんのかな??


そんな赤ちゃんはどんな具合かなぁ~❗❓❓



楽しみ楽しみ!!





ではでは、またパー目