妊娠39w5d・・・ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




どうも!!


毎度毎度、早起きです(笑)



今日は4時から起きてます(。-_-。)




とうとう、予定日2日前シラー

お腹の赤ちゃんは、グータラママのお腹の中が過ごしやすいのかしら??



イツ頃、産まれてこようとしてるのかな(笑)??



姫様と同じく金曜日に産気づいて土曜日とか??



何だかお腹大きくて出産間近な感じがするだけの妊娠してない人みたいな感じになってきた(笑)

どんな人~☝??





姫様の送り迎えもフツーにしてるし、何かヨソ様から見たら"2日前なのに送り迎えして大丈夫??"って感じかもしれないね(^◇^;)




大丈夫大丈夫(笑)


放ったらかしにしとけば、あと1ヶ月は入ってるかもよ💦



一応、産まれても大丈夫ですよ~の正期産は37w0d~41w6dまでみたいだから、あと2wはお腹にいてもイイってこと??



いやいやいや・・・



きっと27日の検診での卵膜剥離してから何か起きるでしょう・・・



お腹空いたなぁ💨💨