あらっっ!?予定日まであと10日 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




あらまぁ~( ´ ▽ ` )ノ


予定日まであと10日じゃないの!!



ビックリ(笑)





さっき実家の父から電話で・・・


『今日はどうもないか??お父さんは飲まなんけんお酒!!』


ふふふっ・・・


『なぁ~んもないから、飲んでいいよ』




この前、昼間っから飲んだ時にたまたま私が『病院連れてって~熱がある~』とか電話して言ったもんだから、今日はあえて確認の電話があったみたい(笑)




『もぅ飲んだし、いかれんもん・・・』って、ショックそぅだってし汗汗




今日は何ともないから思う存分飲んで下さいな(笑)






あ~でも今後何があるか分からないから、いざという時のお金準備しとかなきゃ・・・母子手帳ケースに諭吉さん入れとこう



諭吉さん・・・


どこにいますか~汗はてなマークはてなマークはてなマーク










姫様の10日前を考えると、


姫様の時の予定日は1月12日で、その10日前は、1月2日^ - ^



覚えてるなぁ~



年末年始で鍋、すき焼き、焼肉、寿司・・・食べまくってた(笑)ナイフとフォーク



そして検診で体重増えてて『こらープンプン』って先生に怒られてはないけど、注意されたよね(笑)




懐かしいぃ(笑)




それに比べると今はあそこまで食べてないのに、赤ちゃんは姫様よりデカイよね





今回は3キロ超えそうなので、覚悟します・・・でも大きい方が扱いやすいよね!!




姫様は退院時には2500gくらいに減っちゃって、骨骨~だった叫び


それからもなかなか体重が増えずに、3キロ超えたのも確か・・・1ヶ月検診で3300gくらいだったような・・・




てことは、姫様の1ヶ月検診くらいのデカさの赤ちゃんが次は出てくるのか??




ひぃぃ・・・







しかも4月産まれで、パパもママもデカイからね(笑)



男の子だからいいけど、これぞ正しくTHE☆デカ男に成長することでしょうねラブラブ!クラッカークラッカー








腹減ったなぁ~