東京ばな奈 バナナプリン味、「見ぃつけたっ」 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




photo:01



食べたよ♪(v^_^)v










最近は"イクメンもどき"って言葉があるみたいね!!


・外に出た時だけ子どもを見る
・手伝っても片付けが中途半端
・子どもの機嫌がいい時だけ相手する
・イクメンだ!と自慢する

とか、他にも色々あった( ̄◇ ̄;)




でも男の人も大変ね(笑)


手伝っても『中途半端』とか『二度手間』とか思われたりして(笑)


不器用な人もいるからね


なのに手伝ってよ~て言われて、手伝ったら何か言われて((((;゚Д゚)))))))




なにもしないで自慢とかは嫌だけどね






パパは・・・

ママの方が手伝ってる感じかもね(笑)


パパの方が主夫ですねあせる!!



毎日、お風呂前・寝る前・起きた後、姫様をトイレに連れてってくれたり遊んでくれたり・・・助かりますアップアップ





ママは毎日ダラダラしてますからね…>_<…







眠い・・・



パパ、早く帰ってきて~