臨月〜検診〜 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




検診の結果!!

赤ちゃんの推定体重 2300gちょい✨


今回はあんまり大きくなってなかったけど、まぁ~推定だしね*\(^o^)/*


でも・・・
ママの体重は、この2週間で1.8キロも増えてた💧💧


産休に入ってゴロゴロしてたからね(ーー;)


看護師さんにも先生にも『もぅママは体重増えなくてもいいよ~(^^;;』って言われちゃった💦❗❗


気をつけます💧💧


そして4/2~しっかりと運動します!!

・・・ん??
なぜ、4/2~って??


それはね、
3歳差にするため*\(^o^)/*


順調に行けば3歳差なんだけど、もし4/1に出てきたら前の学年になるみたいね❗

それでもいいんだけど、やっぱり予定通り3歳差を目指してるんです💕



言い訳を1つ!!
最近、便秘だったから体重が増えたんだと思う!!

今、たくさん出たから(笑)、800g分は出たハズ(笑)




そして今日はNSTもあったよ❗❗

ちょうど起きててくれたし30分くらいかかります~ってのが15分くらいで終わったよ音譜





そして、ご飯食べて帰りました!!

photo:04


姫様、今日はお下げちゃんでしたアップアップ




帰って3人でお昼寝😄

photo:05



姫様がお昼寝から起きた後は、近くの公園に行ったよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





昨日の写真✨
photo:01



photo:02




公園近くの友達も誘って行ったよ!!
photo:03


帽子かぶってるのが姫様✨



今日も、お疲れさん!!


雑な文だけど、これで終わり晴れ