臨月突入〜 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




どうもパーむっ

また今日も目が覚めてます・・・

夜勤専門ママです汗汗



あはは・・・






さぁさぁ、

今日からとうとう臨月ラブラブ


36w0dでございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おめでとう合格合格

やっとここまできた!!




今回の妊娠・・・
生理予定10日前から体に異変ありダウンダウン

誰より妊娠が長いパターンを経験してるんだよ(笑)


だってフツー、妊娠に気付くのって生理予定1週間後とか遅い人で3ヶ月とか5ヶ月で気付く人もいるんだからね


私・・・10日前だよ´д` ;

体の火照り、
ムカムカ、
頭痛・・・

あぁ~きたなッッッ・・・って、思ったね(笑)


予想的中o(^_-)O

早く病院行っても何も分からないから、生理予定1週間後まで待ってからの受診病院

それでもやっぱり、胎嚢しか見えなかったもんね(笑)


でも病院で『妊娠してますね、おめでとうございます』って言われてから、本格的にツワリがくるの、早かったよね・・・


またきた・・・って感じ( ̄◇ ̄;)



それから吐き通し・・・
全ての臭いに反応して吐き、7キロ近く痩せ・・・
点滴打ちに通院・・・
これ以上痩せたら入院です、と言われ・・・
頑張って食べては吐き、食べては吐き・・・


終わりが見えないツワリに『もぅキツイ』って毎日泣いて、姫様の相手も出来ず淋しい思いをさせて、パパは仕事があるのに姫様の相手や、私が何か食べれるものはないかと毎晩コンビニや色んなお店に行ってくれたよね

そしていつも励ましてくれて、言葉のチョイス間違ってるかもしてないけど“味方”になってくれて・・・

家族みんなも助けてくれて・・・

でもあの時は1日1日消費していく事が精一杯で・・・

今がツワリのピークなのか、まだまだキツくなるのか?って、精神的に参って・・・

妊娠した事に後悔したり、正直喜べなくて『何で私だけが・・・』って、大げさだけど『もぅこんな生活嫌だ・・・死んだ方がマシなんじゃないか』って毎日毎日思ってたダウンダウン

でも何とか日に日に吐く回数が減ってきて、飲めるもの・食べれるものが増えてきて・・・

仕事復帰したときはキツくてしんどくて、トイレに駆け込んで吐いて・・・私何やってんだろ?って、何回も休もう休もうって思ったけど、気分転換にきたくらいの気持ちでいいから!座ってていいから!って職場のみんなが助けてくれて・・・

1週間、1ヶ月が経ち・・・何とか笑える様になって・・・

食べれるものは中々増えなかったけど、ホントに人の温かさや有難さが分かったよ^_^

そして産休に入って、

こうして臨月に入って・・・

今は胸焼けや胃もたれ、腰痛に胎動の激しさ、寝不足・・・

命を授かって育てるのって、本当に大変!!

ツワリのキツさだって考えるだけで泣けてくるし、きっと一生忘れられない・・・


ほとんど何でも食べる様になったけど、未だに米とカレーは食べてない(笑)

出産してからユックリといただきます☆


色んな事があって長かったけど、やっぱり一人目より早かったかな*\(^o^)/*


そして今は気持ちに余裕が持てる様になって、心から思えるよ✨


私達の大切な赤ちゃん!!
私達を選んでくれてありがとう!!

まだまだ産まれるまでは気が抜けないけど、ここまで無事に大きくなってくれて、ありがとう!!

今日はエコーで会えるから♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お姉ちゃんも一緒だからね!!

大切な大切な命、
まだまだお腹の中で大きくなってね❤



長々と書きました(笑)

姫様、早々起きてます・・・

それではまた!!