お昼ご飯 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




パズルしてたらアッと言う間にお昼だった(笑)💦💦




中々揃わなくてさ・・・


難しいとこ残しながら作ったからね⬇⬇



ボチボチ頑張るよ💨💨







そして、私のお昼ご飯は・・・

・野菜たっぷりポトフ
・バナナヨーグルト
・牛乳

でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






家にいると動かないし食べ過ぎちゃうからね・・・

野菜たっぷりでお腹いっぱいになったよ✨✨





おおお~💦💦


お腹のベビ男君が~💦💦❗❗




グニュグニュ
ウネウネ
ムギュー!!

って、動き出した😭💦💦💦







ふぅぅ・・・

食べたばっかりの胃を刺激されるとキツイぞ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3