メイちゃん | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




今日もメイちゃんの髪型で元気良く保育園に行きました(^^)





ママは帰ってダラダラするのもなぁ・・・と思って、部屋の掃除をしました(((o(*゚▽゚*)o)))




今は休憩Time❤




もう少ししたら布団干そうかな♪───O(≧∇≦)O────♪





今日はいい天気だね💕







こんなに天気イイと花粉も飛ぶんじゃないの??



パパ・・・

目薬やら鼻シュッシュッ忘れてるよ💦💦






さささ、テレビ見ながらパズルするかな(笑)