入院準備 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




姫様のタンスの片付けと入院準備をしたよ✌




まず姫様のタンスは、着ないトレーナーやズボンを衣装ケースに直して~


春から夏用の服で着れそうなやつ(90cm以上ね(笑))をまとめたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




いつか晴れた日に洗濯しなきゃ❤❗❗




今しておかないと赤ちゃんが生まれてからはバタバタでゆっくり出来ないからね💦💦






そして、入院準備🌷


ほとんど病院からもらえるから準備するのはないんだけど、何か荷物が多くなっちゃった(笑)



あとは赤ちゃんのガーゼや退院の服を洗うだけ👼💕




あっ!!

パパ~衣装ケースやら何やら出しっぱなしにしてるから、帰ったらクローゼットの上に片付けてね♪♪♪






ほらほら~

赤ちゃんが動き出した💦💦💦







もぅ少しユックリしたら、トトロのパズルしようかな(((o(*゚▽゚*)o)))