妊娠34w1d | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




妊娠するのは2回目だけど、妊娠も、その時によって症状も違うよね💦💦




それに年々、年だってとるし、妊娠ってこんなにキツかったっけ??って思うことが多い2人目妊娠中の私ですヽ(´o`;





この妊娠は最後の妊娠にしようと思ってるわけで・・・




ありがたくも34wまで無事に育ってくれた赤ちゃんに感謝ですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





あと2wくらいは最低でもお腹にいて欲しいから・・・




大事なベビちゃん❤



ママのお腹で大きくなぁれ🌸🌸








そして、34wのママの症状です・・・

・腰痛
・胸焼け
・お腹の張り
・眠気
・オリモノ増加←これがイヤだな💧


姫様の妊娠中のブログを見返したけど、同じような事を書いてるよ📝




でも今の方が胎動も胸焼けも・・・症状は重いですな💨💨






明日からはトトロのパズル頑張るぞ!!