出産準備♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




今日は色々とお買い物しましたよ✨



ほとんどは姫様のお下がりやら周りから貰ったやつで対応する予定だから、買ったのは少なかったけどね❤



短肌着2枚
服2枚
ガーゼ生地のタオルケット
ベビー敷布団カバー
新生児用枕



かなヾ(@⌒ー⌒@)ノ



あとは、ガーゼやら沐浴剤やら・・・はお安いところで、揃えます❗❗




検診で毎回“男の子”って言われるもんだから買ったのは全部☆青☆



これで女の子だったら・・・


まぁ~青でもいいっしょ(笑)❓💕







何だかもぅ1ヶ月半で予定日だと思うと早い💦💦



来週いっぱいで、仕事も終わるし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




でも、今は胃が圧迫されて、すぐお腹いっぱいになったり胸焼けしたり、キツイことがたくさんあるし仕事で動くから体重もあんまり増えてないけど・・・

産休に入ったら動かなくなるし食べたい時に何でも食べれるしゴロゴロ出来るし・・・

体重増加が怖いね💦💦💦





元気に産まれてきてくれますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ