妊娠33w0d 買い物(o^^o) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようさん☀


今日も晴れかな~❗❓





今日はママ、5時に目が覚めちゃって・・・とほほ↓↓



せっかくの土曜日・・・

まだまだ寝たかったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3







そして姫様は6時起床💧💧



オシッコに連れていったらたっぷり出たよ🚽




今はバァバ達の部屋で遊んでるから、ママはベッドでマッタリ中❤❤❤







ふぅう💨💨


今日から9ヶ月も2週目だよ✨




今日はベビー服を買い足しに行きます✌基本、姫様のお下がりや周りから貰った物で代用するんだけど、流石に新しいのも多少は持ってた方がイイでしょう~ってことで・・・(笑)




確実に男の子みたいだから・・・青とか黄色とかがいいのかな?



男の子って難しいぃ💦💦💦





7時になったら活動しようかな・・・





あぁ~腹減ったな💧💧💧