自己成長の秘訣

 

 あなたの世界を広げよう!!

知的効果を刺激しましょう✨


好奇心

"珍しいことや未知なことなどに興味をもつこと



いつまでも好奇心を

もっていたいですね!

最近、興味や惹かれることは

ありましたか?


そして行動していますか?


見過ごさずに

体験したり調べたり

何かしらアクション

してみましょう。


それは知識になる。


人生が豊かになる。


チャンスなのです!!!


この言葉を知っていますか?

〜アインシュタイン〜

「大事なのは問い続けることである

好奇心とは自ずと湧き出てくるものなのだから」



あなたから湧き出てくるもの

大切にしましょう


この湧き出てくる

感覚や感情は

あなたの創造性や知識・学びに

なってくれるでしょう



そして人生も楽しくさせてくれる!


自分自身にも好奇心をもってみよう!


セルフラブ❤️


自分を知ることは

新しい自分を発見できる!!


知ることからはじめてみよう!

そして理解しよう!


楽しもうねーー🧚‍♀️

 

 

”好奇心は新しい刺激となる

 

身体にとってこの刺激は
良いことなのです。


 

⭐️脳には🧠
新しい回路が生まれます!

変化は人生を楽しく豊かにするのです。
マンネリ脱出🧚‍♀️




 

 

 

 

 

ホリスティック栄養学
食事だけでなく

肉体、感情、精神、
人間関係、人生の目的など

あなたの取り巻く
すべてを組み合わせて

あなたの個性を
大切にしながら

健康を育む栄養学です!

セルフィーコーチングも身につきます!

 

♡心と体に寄り添う栄養学

 

♡みんなが幸せになる栄養学

 

 

meguribbons公式LINE

友だち追加

ID検索 @020ecsbi で検索してください。

(かならず@から入れてださい!)

ご質問等はこちらへお問い合わせください。