ウェルビーイングの

   扉を開こう🚪

 

 

日常生活の中で感情は

コロコロと変わりまるで

ジェットコースターのようなものです。

 

感情をコントロールしたい

と思っても

どうにもできない瞬間もあるかもしれません。

子育てや家族との関係においても

感情の起伏は激しいことも

あるかもしれません。

そんな時に感じる怯えも

感情の一部なんです

 


イライラや怒りを抑え込むことはありますよね。

我慢する日々に疲れることもあるでしょう。

でも感情を知ることは

ウェルビーイングの一環です。

感情と向き合い自分自身を理解する。

 

感情がヒートアップしていると

一瞬で切り替えるのなんて高度なスキルです。

自分を責めないでください

そうなりたくてなっているのではないはず。

 

だから責めるこをしなくて

大丈夫、大丈夫!!

なぜこんな感情になってしまったんだろう?

自分に問いかけてみよう。

 

 

そして慌てないでください。

ベイビーステップで

感情と向き合うことで光が

見えてくることでしょう。

安心したあなたが待っています。

 

感情を知り

ウェルビーイングを育てる旅に出かけませんか?

自分自身と向き合うことで

より幸せ感が高まります✨

 

 

 

 

”感情コントロールはしない

 

どんな気持ち?

どんな感情?

 

⭐️知ること

⭐️認めること

それだけで大丈夫❤️😃


 

 

 

 

 

ホリスティック栄養学
食事だけでなく

肉体、感情、精神、
人間関係、人生の目的など

あなたの取り巻く
すべてを組み合わせて

あなたの個性を
大切にしながら

健康を育む栄養学です!

セルフィーコーチングも身につきます!

 

♡心と体に寄り添う栄養学

 

♡みんなが幸せになる栄養学

 

 

meguribbons公式LINE

友だち追加

ID検索 @020ecsbi で検索してください。

(かならず@から入れてださい!)

ご質問等はこちらへお問い合わせください。