いいからいいから


おじいちゃんの

いいからいいからの言葉

こんな人が実在したら

最高だろうな。

ユーモアがあってフレンドリー

愛でできているおじいちゃん👴



子どもは楽しめ

大人は気持ちがゆるむような

ほぐされるような

ステキ絵本です📕


わたしの心はスグおじいちゃんに

鷲掴みされました😍


いいからの言葉で気持ちが

切り替わる魔本の言葉です!

助けられています✨


2歳の息子も覚えて

いいから、いいから言ってます!

笑いを与えてくれます❤️


言葉にはパワーがあると

信じています。


まさに

言霊ですよね✨


イライラしてつい笑

言ってしまった、、、

なんてときもありますが💦


日々、言葉の使い方を

意識したいですね❤️




このような人が近くにいれば

みんな和むだろうな平和な世界🌍🕊️







本を読む時間がないと言う方は

絵本で読書も楽しめるのでは⁉︎📖


視点を変えてみよう!

絵本にすることで

読書タイムが取れるかも✨



童心に戻り絵と

言葉を楽しんでみてね!



ホリスティック栄養学
食事だけでなく

肉体、感情、精神、
人間関係、人生の目的など

あなたの取り巻く
すべてを組み合わせて

あなたの個性を
大切にしながら

健康を育む栄養学です!

セルフィーコーチングも身につきます!

 

♡心と体に寄り添う栄養学

 

♡みんなが幸せになる栄養学

 

 

meguribbons公式LINE

友だち追加

ID検索 @020ecsbi で検索してください。

(かならず@から入れてださい!)

ご質問等はこちらへお問い合わせください。