少し前ですが、我が家の長男が5歳になりました♡



身長107cm、体重17kgと、体も言動も少年っぽくなってきましたが、根本的なところは小さい頃から変わっていないようなニコニコ


最近の長男の様子スター

星エネルギッシュ

とにかく元気!声も大きいし動きも大きいし、体力あるね〜!とよく言われています笑


星気が小さいところがある

怖がりで心配症なところもあります。


星好奇心旺盛

新しいことでもやりたい!となることが多いし、興味の幅は広めだと思います。


星手先が器用

工作が大好きなこともあって手先を使うことは苦ではなさそう。ブロックも得意だと思います。


星誰にでも優しい

気がきくところがあるので人のお世話をするのも好きみたいです。






お誕生日プレゼントはカプラ!

あとはたらく細胞にハマったからか、お医者さんセットも欲しがったので妹からプレゼントしてもらいました爆笑




聴診器が本当に音が聞けて喜んでましたおねがい








お誕生日当日はどこに行きたいか聞いたら「公園!」とのことだったので、思う存分遊んで、別日に木下サーカスを見に行きました爆笑



いや、もう、本当に人間ってすごい!の連続で感動でしたスター

子供たちも最後まで見入っていて、長男はしばらくサーカスのマネを家でやってました(←何かと危ないやつアセアセ



あとはチームラボにもいとこたちと行って、これも思いきり楽しんでました♡




これからの成長も楽しみです照れ





ご覧いただきありがとうございました。