先日、次男が2歳に♡




2人目だからか、元の性格なのか、
1人遊びが上手で
でも甘えん坊で、
人見知りするけど
愛嬌があって、
何より意思が強いところ


我が家の癒しの存在ですおねがい


後追いがひどくて、私に抱っこしてもらわないと泣き叫んでいたのに1歳10ヶ月から保育園に行き始めて、いつの間にか泣かずに私から離れられるようになっていて、寂しくもあり、頼もしくもあり。


長男の時と比べると一緒に遊ぶ時間が短いことが気がかりだったりもするけど、できる限り愛情いっぱいに育てていきたいなぁと改めて思いました。




お誕生日当日は平日だったので、週末にお祝いしました♡



プレゼントは絶対外さないはたらく乗り物系♡


長男とお揃いのスニーカー♡

言葉がたくさん出るのを期待して♡
お兄ちゃんからも手作りのプレゼントをもらっておりました♡



これからの成長が楽しみです爆笑