次男が1歳10ヶ月にニコニコ


・ご飯の前に自分からお片付けするように

・ブクブクペーのうがいができるように

・手を繋いで歩くことが増えた

・お風呂で体を洗ったり、保湿クリームを自分で塗りたがる


花最近の言葉花

・いたます(いただきます)

・ババーイ(バイバイ)

・いろりん

・ワンワン

・ニャンニャン

・ジャージャー

・コケコッコ


まだ指差して「ん!」で意思を伝えることも多いですが、ふとした時に言葉が出てたりしますにっこり



無事に長男と同じ保育園に内定が出たので、保育園で更に成長してくれるといいなおねがい







先日佐賀県へ旅行へ。

バルーンフェスティバルに行き、初めて間近で気球を見ることができましたおねがい



普通の気球の他にもバリエーション豊かな気球がずらり。




火が出るところもバッチリ見ることができました。




少し移動して唐津城を見学。



夜には唐津くんちの宵祭りへニコニコ

目の前で走り抜けて行って迫力がすごかったおねがい




翌日は船に乗って七ツ釜を見に行きました。



波で岩が削られて中は蜂の巣みたいになっていたびっくり




名物?のいかプレスせんべいもいただいて子供たちは大満足ラブ




待ってる間に未就学児にはわたあめをサービスしてくれます。

次男もわたあめデビュー!

サービスなのにものすごく巨大。笑





空港近くのコスモス畑もちょうど見頃だったし、天気も最高だったから飛行機からの富士山の眺めが素晴らしくてニコニコ





あっという間の滞在でしたが充実した旅でした。





ご覧いただきありがとうございました。