あっという間にクリスマスが終わって、門松が出ていたり一気にお正月モードですねニコニコ



今年は次男が生まれて初めてのクリスマスおねがい
しかもちょうど土日ということで、我が家は24日に妹家族とクリスマスパーティーをしました♡


まず記念写真を撮って、しばらく遊んだ後はみんなでピザ作りニコニコ

といっても、市販のピザ生地にトッピングを数種類用意して簡単ににっこり
でも子供たちは喜んでトッピングしていました飛び出すハート





クリスマスケーキも、ホイップクリーム、苺、バナナを自分たちで飾り付けするスタイルでニコニコ



赤ちゃんも食べられるようにスポンジは食パンで代用しましたが、甘すぎず美味しかったですラブラブ




最後はプレゼント交換してここでも子供たちは大喜びびっくりマーク

楽しいひとときでした♡






25日はサンタさんのプレゼントが届いていて長男は朝からとっても嬉しそうでしたニコニコ

長男のプレゼントはレゴとブリオビルダー、次男はプラレールとピアノ絵本♡


夜ご飯はクリスマスっぽく音譜これにケーキも食べてお腹いっぱいでしたにっこり







子供たちの笑顔がたくさん見れた2日間でとても幸せでした飛び出すハート








ご覧いただきありがとうございました。