先日家族で仲良くしている友人の結婚パーティに招待していただき、息子たちを連れて参加してきました♡


友人のみのカジュアルな立食パーティと聞いたので、息子たちはjacadiのチェックシャツ+H&Mのサスペンダー付きパンツ+蝶ネクタイの色違いコーデにしましたニコニコ




久しぶりに友人たちに会えて嬉しかった〜♡




クラブミュージックが爆音で流れているような会場なのも静かにし続けるのはハードルが高い子連れにはありがたく、長男は1歳半上の友人の息子くんを「お兄ちゃん」と慕って、ずっと手を繋いで遊んだりしていて楽しそうでした飛び出すハート


写真撮るよー!と言ったら2人で一丁前なポーズをしてくれて可愛かった♡


また一緒に遊びに行く約束をしたので楽しみですにっこり











寒くなってきて長男の冬服が欲しくなり、前から気になっていたキャリーオンで初めてお買い物をしてみました♡





3,900円から送料が無料になるのでそのくらいになるように選んでみました。


計4点ですが、その内3点はタグ付きの新品キョロキョロ





BeBeのチェックシャツ600円。これだけ新品ではないですが、新品のような綺麗な状態でした。ニットの下に着て襟だけだしても可愛い。





GAPのハイネックニット1,000円。裏起毛でとても暖かそうです。冬に雪遊びに行く予定なのでその時に大活躍してくれそうおねがい




オーシャンアンドグラウンドのニット1,300円。柄が好みでした♡




プティマインのトレーナー1,300円。前身頃がニット生地になっていて、シンプルだけど一癖あったりアクセントがあるお洋服が好みなので1番気に入りました♡




他にも新品が1,000円〜1,300円くらいで結構売られていたので気に入るものがあればお得ですねキョロキョロ



スタッフがひとつひとつ手作業で検品してくれているそうなので新品以外を買う時も安心でした。


新品以外だとブランドにもよりますが500円〜600円くらいで買えるものも多く、実際届いてみたら質も良くてびっくりでしたひらめき




毎日新作が出ているようなのでまたちょくちょく覗いてみようと思いますにっこり









ご覧いただきありがとうございました。