次男が生後5ヶ月になりました♡
毎月のことながらあっという間だなぁラブラブ




黄色い花いないいないばぁ、たかいたかいが大好き
黄色い花こちょこちょは少し笑う
黄色い花腰をひねるようになった
黄色い花うつ伏せでキョロキョロ顔の向きを変えられる
黄色い花両手を組んで遊ぶ
黄色い花横抱きを嫌がる
黄色い花かかと落としするように
黄色い花絵本は10冊くらいじっと見ていられる
黄色い花体重7,550g、身長65cm

次男は笑い方が「キャハッ♡」とかではなくて、「んげへへへへへー」「んげぇ」とかいう感じなのが面白いです笑

4ヶ月健診ではうつ伏せでの首のあがりが低かったのですが、再診では問題ないと診断していただき一安心。
寝返りは今のところあまり意欲はなさそう。
のんびりでも元気にすくすく育っているので感謝ですラブラブ





先週、4ヶ月健診の際に話しかけてきてくれて仲良くなったママさんとランチをしてきました♡

長男の育休期間とは違い、コロナ禍だし新しくママ友はできないだろうな〜と思っていたのですが、近所で子育てについて話せる方ができたのは心強いし嬉しいスター
子供が2人とも同じ学年で共通点も多く、とても楽しい時間を過ごせました飛び出すハート



4ヶ月に入った頃から児童館などもデビューしましたが、やっぱり人と話すのは良いリフレッシュになる気がします音譜
最近は保活もしていてバタバタしていますし、暑くて移動も大変ですが、なるべく児童館などにも通いたいなぁと思いました。





ご覧いただきありがとうございました。