次男を出産して11日目となりますが、未だ入院しています。




肺に血栓ができ、治療のために本来の入院期間+2日の1/25に退院するはずが、退院日前日となる1/24に発熱不安ガーン




子宮内の感染だろうということで再び入院延長となり、抗生剤の点滴治療をしていますネガティブ
自分の体の弱さが本当に嫌になります大泣き




1度退院してしまうとその後再入院となっても赤ちゃんも一緒に入院はできないらしいので、退院する前に発覚したのは不幸中の幸いでした。





低体重の次男は新生児室で割とスパルタでミルクや搾乳を飲ませてもらっているので体重も順調に増えているみたい。


私自身も胸のマッサージなど助産師さんからこまめにケアしてもらえているので長男の時よりもたくさん母乳も出るようになりましたびっくりマーク


長男の時も活躍したメデラの搾乳機が今回も大活躍してますスターあとピュアレーンにも今回もお世話になってますにっこり
なので悪いことばかりではないのですが、まだ熱も下がらず退院の予定も立っていないのが不安ですし、長男とはもう2週間近く会えていないので寂しいです赤ちゃん泣き




早く元気になって退院できるよう、ゆっくりと休息したいと思います。






ご覧いただきありがとうございました。