新年から日めくりカレンダーを息子のお部屋に置いてみました花



日めくりカレンダーはミンネで、卓上カレンダーは100均で揃えました。



めくるのが楽しいみたいで今のところ毎朝自分からやっています。


カーテンを開けて天気も確認するようになり、天気についてよくお話するようになりましたラブラブ



今日は、「晴れだから保育園でお散歩行けるね!」と嬉しそうでした晴れ



今日の東京の空は澄んでいて窓から見ていても気持ちが良いですねニコニコ







そして一昨日から育て始めた豆苗笑

こちらも毎朝息子は育っているかチェックしています音譜




今年は息子とベランダで家庭菜園にもチャレンジしてみたくて、ミニトマトの栽培セットを購入してみましたよだれ



プランターも肥料も要らないようなので初心者向けかなぁと。笑

4月中旬以降にお届けしてくれるみたいです飛び出すハート







今年は育休で時間もありますし、色々とやりたいことが膨らんでワクワクしていますニコニコ

まずは出産頑張ろう立ち上がる








ご覧いただきありがとうございました。