あっという間に2022年!

そしてすでに新年になって10日も経っていることに驚きですあせる





すでにかなり前のことのように思えてしまうクリスマス、我が家は25日にサンタさんが来てくれました♡



サンタさんからのプレゼントは電車が欲しいという息子、サンタさんへの手紙を用意して前日は中々寝付けないほど楽しみにしていましたニコニコ



サンタさんのプレゼントでついにプラレールデビューラブラブ

といっても、息子は保育園にプラレールがあるらしく扱いに慣れている感じで、私の方が新鮮で楽しんでます笑







実家や私たち夫婦からのプレゼントとして、はたらくのりものとピタゴラスイッチが好きな息子に、トミカの消防車のセットと、ビー玉転がしのおもちゃをラブラブ





キュボロに似たこちらのおもちゃは90ピースで色々な仕掛けパーツも入っていて大人も楽しんでますニコニコ




息子はまだ1から作るのは難しいですが、壊れたところを治したり、私が作ったものに追加したりして遊んでいますニコニコ


何よりビー玉を次々と転がしていくのが楽しいようです♡






家族でささやかですがクリスマスパーティーもしましたが、子供が産まれてからクリスマスがもっともっと楽しくなり幸せですラブラブ









年末は夫婦2人でお寿司を食べに行き、プチ忘年会しましたニコニコ



あとはありきたりですが年越しそばを食べて、紅白を見て、年始にお節やお雑煮を食べて過ごしました照れ




夫が息子を連れてほぼ毎日どこかしら遊びに連れて行っていってくれていたので、私は愛犬とおうちでのんびり飛び出すハート

夫と息子の仲良し度合いがかなりUPしていて微笑ましいですラブラブ








ご覧いただきありがとうございました。