今日は朝から雨だったのでおうちでゆっくりしていますコーヒー
最近ネットでお買い物をたくさんしたので荷物がたくさん届きましたニコニコ





以前から息子の手洗いの時間が短すぎるのが少し気になっていたので、新アイテムを購入。



おててにバイキンマークのスタンプを押して、消えるまで洗ってね〜と伝えたところ、しっかり手洗いしてくれるようになりました♡



ウォッシュタオルはエイデンアンドアネイのロックスターの柄を使用していましたが、最近ジャングルジャムの柄に変えてみましたクローバー




息子が赤ちゃんの時に使っていたおくるみと同じ柄おねがい可愛い♡懐かしい♡

おくるみはお下がり予定なので、赤ちゃんとお揃いの柄だと息子も喜びそうです音譜






ハンドソープは以前からジェームズマーティン。こちらはストック分を購入しました。









ほとんど体調を崩さない息子ではありますが、息子が風邪を引くと高確率で私にうつるのでえーん、手洗い強化で少しでも体調を崩す心配を減らせればと思います。






ご覧いただきありがとうございました。