一昨日無事夫と息子がおうちに帰ってきました♡
羽田空港まで迎えに行ったのですが、お昼時は色んなお店に行列ができるほど割と混み合っていましたひらめき電球


息子は「おじいちゃんとおばあちゃんにたくさん優しくしてもらった〜」と、楽しかったことなどを教えてくれました爆笑
次は私も一緒に行きたいですおねがい







そして昨日は私は妊婦検診でしたブルー音符
赤ちゃんは1,300gほどに成長しているようで順調とのこと拍手



私の方は今前置胎盤と診断されており、更に癒着胎盤になっている可能性もあるとのことで、MRIの検査も受けてきましたあせる
結果は2週間後とのことで、どうなっているかドキドキです。




出産までほとんどトラブルのなかった第一子の時と比べ、今回の妊娠は吐きづわりが3ヵ月くらい続いたのに加え、リンパ節が腫れて熱も2週間くらい続き、辛すぎて毎日泣いてましたえーん
気持ち悪くて食べられないし、熱が苦しくて眠れないしで人生で1番といっていいほど辛かったです…





仕事は在宅でギリギリ何とかなりましたが、息子のお世話がほとんどできず、夫が毎日家事育児をやってくれて本当に助けられました。





やっとつわりが落ち着いてきて、動けるようになったと思ったら前置胎盤のためなるべく安静にと言われ、中々思うようなマタニティ期間にはならずあせる


第二子が産まれる前に息子とたくさん遊んであげたかったのですが、今の状態だと管理入院になる可能性もあるようで落ち込みますぐすん

予定日まで無事に過ごせますようにクローバー









昨日まで夫はお休みだったのですが、用事のついでにパレスホテルのティラミスを買ってきてくれましたスイーツ

口溶けが良く、2人でペロリでした♡






今日はパン教室へ音譜
焼きたてはやはり美味しいですねラブラブ








気がかりなことも多いですが、貴重なマタニティ期間でもあるので、楽しい気持ちで過ごしたいと思う日々ですクローバー







ご覧いただきありがとうございました。