昨日から夫が息子を連れて義実家に帰省中です♡

前日に息子と一緒にクッキーを作って、おじいちゃんとおばあちゃんにプレゼントとして持って行ってもらいましたチョコ
息子にはビニール袋に入れた生地をこねるのと型抜きをしてもらいましたが、上手にできてました♡





3泊4日、私は愛犬と2人暮らしです♡

自由時間何しよう〜音譜と結構前からワクワクしていました照れ

そんな今日は朝から美容室に行って人生初のショートカットにキラキラ頭が軽い〜!
ヘッドスパもしていただき癒しの時間でした
午後はパン教室にも行けましたコッペパン





夫と息子とはちょくちょくテレビ電話をしていますが、今日は海中展望船?とやらに乗って海中のお魚さんを見て大興奮で楽しんだみたいです船

夫の実家は飛行機の距離ですが、行きの飛行機では息子は機内サービスのジュースを貰ってご機嫌で過ごしていたようです飛行機


義両親からたくさん可愛がってもらっているようで、みてねを見ながらつい微笑んでしまいますラブ






明日はのんびりお買い物してこようと思いますラブラブ

夜まで時間を気にせず外出なんて、息子出産前以来かも?キラキラ
貴重な時間をくれた夫と息子に感謝ですキラキラ









ご覧いただきありがとうございました。