1y7m20dクローバー



最近はかなり涼しくなってきて、あっという間に夏が終わったなぁと思います。




この夏は、コロナに気を付けながらも色々とお出かけもしました音譜




コテージに息子を連れて初めて宿泊黄色い花

この他に2階部分に和室もあり、屋上もあって快適すぎましたキラキラ
息子がもう少し大きくなったらキャンプも始めてみたいですひらめき電球




あとは、野菜の収穫体験をしたり、
子供用の軍手をお借りしましたが、ブカブカ〜キョロキョロ
プレイウェアが大活躍でした。



那須サファリパークで動物の餌やりも初体験でしたゾウ







息子は水遊びが大好きで、じゃぶじゃぶ池やプールもデビューペンギン


浮き輪は、こちらを購入しましたが、手も自由に動かせるし、自然とバタ足になるし、買って良かったです浮き輪装着が嫌でなければオススメです音譜




水族館も複数の場所に行きましたイルカ
イルカショーは基本的にはじーっと観ていて、時々「おー!」と声を上げていたので息子なりに感動してたりするのかな?と思って見てましたほっこり





スカイツリーや東京タワーに登ったり、観覧車にも乗りましたが、自宅が割と高層階なのこともあってか全く怖がりもせず、終始ふーん真顔と言った反応でした。



美術館もデビューしてみましたが、途中で飽きてしまいすぐに退散しましたあせるまだ息子には早すぎでしたおーっ!








新しいところへ行く時は息子がどんな反応をするのかな?とワクワクすることが多いですラブラブ
たくさんの経験をして色んなことに興味を持って楽しんでもらいたいです黄色い花







ご覧いただきありがとうございました。







Hinako