1y5m27dクローバー






ついに先週から職場復帰しましたキラキラ

息子の慣らし保育中は、家中の掃除をしたり、在宅勤務の夫と夫婦2人でランチをしたり、ゆっくりお買い物したり、1人でカフェでゆっくりしたり、思う存分自由な時間を満喫しました照れ

昼間からワインを飲んだことも…照れ






息子もすっかり保育園に慣れ、毎日汗びっしょりになるくらい遊んでいるようです。
プールは中止になりましたが、シャワーで水遊びもしてくれるみたいです黄色い花


保育園ではコロナ対策をしっかりやってくれているからか、息子が保育園に通い出して1ヵ月以上経ちますが、全く体調を崩さずにいてくれるのもありがたいです黄色い花
男の子だし、たくさん呼び出しされるのかと思っていたので拍子抜けでした。保育園と息子に感謝ですクローバー



家から徒歩2〜3分の園なので、夕方息子と歩いて帰宅するのも楽しいですほっこり(息子と歩くと10分くらいかかりますがほっこり

最近は自分の保育園バッグを持って歩くのがブーム音譜
ファミリアとANAのコラボバッグにファミリアのネームプレートをつけています♡








私は、9:00〜16:00の時短勤務なのですが、今は忘れていることも多くていちいち時間がかかるため、毎日やり残した感がすごいですあせるでも充実感もあり、毎日があっという間に過ぎています。

今週は引き継ぎや設定などのため、毎日出勤しましたが、来週からは週3〜4くらい在宅勤務ができるようなので、今より時間に余裕ができる気がしていますキラキラ









仕事と家事育児の両立、無理しすぎず、せっかくなのでどちらも楽しみながらやっていくのが目標ですビックリマーク








ご覧いただきありがとうございました。






Hinako