1y4m15d黄色い花






今月に入ってから、少しずつ息子とお出掛けもするようになりました。
人数制限がありますが、支援センターや児童館にも週1くらいで行くように。
スタッフの方が私たちのことを覚えてくれていて、久しぶりに見る息子の成長を喜んでくれて嬉しいです照れ


後は息子と2人で水族館にも行ってみました!
以前は歩けなかったのでずっと抱っこ紐でしたが、今は興味のあるところへ歩いて楽しんでいる息子の後を追っかけて…
ひとときも目が離せませんが、一緒に楽しめるようになったことは喜びだなぁと思いますほっこり
勝手にデート気分ですラブラブ




週末は、大きな公園でテントを広げてピクニックをしたり、小規模の動物園に行ったり、じゃぶじゃぶ池もデビューしました!



息子は水遊びが大好きなようで、ベランダでバケツに水を貯めて思いっきりバシャバシャさせる遊びもさせています音譜

この間、おうち用プールも購入したので、早く遊ばせたいです照れ














昨日で生後500日だった息子。
妹と姪と水族館に行ってきましたほっこり

生後7ヶ月の姪は初水族館デビューキラキラ
場所見知りでところどころグズグスしていて、あやすのを手伝ってあけたいけれども、すぐにどこかに行ってしまう息子を追いかけ回すのに必死であまりサポートできず申し訳なかったですあせる

息子と水族館に初めて来た時のことも思い出しました照れ








今日は支援センターに行き、身長体重を計測してきましたクローバー

身長79.4cm
体重10.4kg


どちらもだいたい平均くらいかな?
食事は毎回完食してくれるのですが、食べ終わった後の息子のお腹が、小玉スイカスイカくらいぽっこりしていて食べさせすぎなのか悩んでいたので、体重が増えすぎてなくて安心しましたナイフとフォーク
すくすく育ってくれて感謝です照れ







あとはベネッセプレゼントキャンペーンで応募した絵本が先ほど届きました黄色い花


対象の絵本が1冊無料でいただけるもので、乳幼児の保護者も募集できたので応募してみました音譜


小中学生がメインの対象みたいですが、毎年やってるみたいなのでまた来年応募したいです音譜








全くまとまりがなかったですが、最近のあれこれでしたキラキラ





ご覧いただきありがとうございました。







Hinako