1y3m21dクローバー






息子ももうしっかりと歩けるようになり、少し遠めの大きな公園などにも行ってみたいなぁと思い、電動自転車を購入しました♡


近所のサイクルショップは、品薄だったのでcymaで購入。注文して3日で届きましたキョロキョロ
組み立て完了済みで、すぐ乗れる状態で配送してくれるのもよかったです合格



安定性が良いとのことでブリヂストンのビッケポーラーeに
カラーはソフトカーキです。くすんだグリーンのような、中々良いお色です照れ
お買い物にも使いたいのでバスケットをオプションで追加しました。




私は生まれて初めての電動自転車で、いきなり息子を乗せて走るのは怖かったので、昨夜息子が寝てから1人で自主練習をして、本日デビューしましたひらめき電球






10kgぐらいある息子が前に乗っているとは思えないほど安定して走れましたし、漕ぎ出しに力が入らないのでとても快適でした照れ

息子もとても楽しそうに乗っていました!
これから行動範囲が広がるので嬉しいですラブラブ







広い場所で楽しそうに歩く息子の後をついて、ただお散歩するのも楽しいです照れ








ご覧いただきありがとうございました。







Hinako