1y3m15dクローバー






先週は天気が悪い日が多かったので、以前ダイソーで購入していたこむぎねんどで遊ばせてみました音譜


私が行った時には粘土板が売ってなかったので、クリアファイルを敷いてやってみましたキラキラ


私がやるのを見て、ねんどをちぎったり、ローラーで伸ばしたり、ちゃんとねんど遊びしていましたキョロキョロ
対象年齢は6才以上となっていましたが、口に入れないようにずっと側で見ていれば、1歳児でも遊べましたクローバー手もベタベタになりすぎないのが良かったです音譜




あとは、ボーネルンドのマグフォーマーも、出してあげると喜びますほっこり
磁石を万が一飲み込まないよう、歯で噛んだりしないように、見守りつつずっと側で一緒に遊んでいます。







ダイソーでは他にも仕掛け絵本や写真絵本、シールブック、カスタネットなど音の鳴る楽器も購入して、小出しにして遊びました黄色い花




この外出自粛期間、ダイソーとこどもちゃれんじにはとても助けられましたキラキラ








今日で緊急事態宣言が解除されましたが、以前の生活に戻るのはまだ先そうですねキョロキョロ

早く安心して色々なところにお出掛けしたいですブーケ2






ご覧いただきありがとうございました。







Hinako